意味 | 例文 |
「任意性」の部分一致の例文検索結果
該当件数 : 3475件
先生になる。
선생님이 된다. - 韓国語翻訳例文
政府の役人
정부 공무원 - 韓国語翻訳例文
2年生です。
저는 2학년입니다. - 韓国語翻訳例文
先生になりなさい。
선생님이 되세요. - 韓国語翻訳例文
先生になりたい。
나는 선생님이 되고 싶다. - 韓国語翻訳例文
第二生産ライン
제 2 생산라인 - 韓国語翻訳例文
政策に違反する。
정책을 위반한다. - 韓国語翻訳例文
制約に違反する。
제약에 위배된다. - 韓国語翻訳例文
転移性乳癌
전이성 유방암 - 韓国語翻訳例文
3人に1人の女性
3명 중 1명의 여성 - 韓国語翻訳例文
政治制度の性質と安定性は国ごとに異なる。
정치 제도의 성질과 안전성은 나라마다 다르다. - 韓国語翻訳例文
性的に興奮する。
성적으로 흥분한다. - 韓国語翻訳例文
性的に興奮する
성적으로 흥분하다 - 韓国語翻訳例文
あなたに賛成だ。
당신에게 찬성한다. - 韓国語翻訳例文
精神病にかかる
정신병에 걸리다 - 韓国語翻訳例文
先生に怒られる。
나는 선생님에게 혼난다. - 韓国語翻訳例文
先生に怒られる。
선생님에게 혼나다. - 韓国語翻訳例文
あの先生は学生に評判が良い。
저 선생님은 학생에게 평가가 좋다. - 韓国語翻訳例文
製作図の認定
제작도의 인정 - 韓国語翻訳例文
建築における中世時代精神
건축에서의 중세 시대 정신 - 韓国語翻訳例文
我々は政府に免許を申請する。
우리는 정부에게 면허를 신청한다. - 韓国語翻訳例文
この製品は耐水性に欠ける。
이 제품은 내수성이 없다. - 韓国語翻訳例文
日本の中学生
일본의 중학생 - 韓国語翻訳例文
小学2年生
초등학교 2학년 - 韓国語翻訳例文
日本の中学生
일본의 중학생 - 韓国語翻訳例文
私は2年生です。
저는 2학년입니다. - 韓国語翻訳例文
二分子膜の特性
이분자막의 특성 - 韓国語翻訳例文
その製品は成人男性を対象にしている。
그 제품은 성인 남성을 대상으로 하고 있다. - 韓国語翻訳例文
成人式の為に帰省する予定です。
성인식을 위해서 고향에 갈 예정입니다. - 韓国語翻訳例文
分析の正当性を証明するために……
분석의 정당성을 증명하기 위해서... - 韓国語翻訳例文
生産に関する問い合わせ
생산에 관한 문의 - 韓国語翻訳例文
安全性についての報告
안전성에 대한 보고 - 韓国語翻訳例文
3年生になるまではない。
3학년이 되기까지는 없다. - 韓国語翻訳例文
ヨガは男性にも人気です。
요가는 남성에게도 인기입니다. - 韓国語翻訳例文
チタンに生理活性皮膜を施す
티타늄에 생리 활성 피막을 입히다 - 韓国語翻訳例文
消費生活用製品安全法は1973年に制定された。
소비 생활용 제품 안전법은 1973년에 제정되었다. - 韓国語翻訳例文
先生方、こんにちは。
선생님들, 안녕하세요. - 韓国語翻訳例文
久しぶりに先生に会えた。
오랜만에 선생님을 만났다. - 韓国語翻訳例文
1年生を担任しています。
1학년을 담임하고 있습니다. - 韓国語翻訳例文
先生に面会します。
선생님을 면회합니다. - 韓国語翻訳例文
彼の意見に賛成する。
그의 의견에 찬성한다. - 韓国語翻訳例文
今、精神的に辛いです。
저는 지금, 정신적으로 힘듭니다. - 韓国語翻訳例文
製品の不具合について
제품의 오류에 대해서 - 韓国語翻訳例文
生活用品を買いに行く。
생활용품을 사러 간다. - 韓国語翻訳例文
酸性雨は大気中に汚染物質を生成する。
산성비는 대기중에 오염 물질을 생성한다. - 韓国語翻訳例文
自然界を構成する多くの元素は元素合成によって生成された。
자연계를 구성하는 수많은 원소는 원소 합성에 의해 생성된다. - 韓国語翻訳例文
生徒のメタ認識を育成する
학생의 메타 인식을 육성하다 - 韓国語翻訳例文
先生になりたいです。
선생님이 되고 싶습니다. - 韓国語翻訳例文
鈴木先生に習いました。
스즈키 선생님에게 배웠습니다. - 韓国語翻訳例文
それについて反省した。
나는 그것에 대해서 반성했다. - 韓国語翻訳例文
意味 | 例文 |