意味 | 例文 |
日韓韓日辞典で「ブランドの構築」に一致する見出し語は見つかりませんでした。
以下のキーワードの中にお探しの項目があるかもしれません。
「ブランドの構築」に近いキーワードやフレーズ |
Weblio日韓韓日辞典に収録されている単語を、文字コード順(UTF-8)に並べた場合に前後にある言葉の一覧です。 |
検索のヒント |
検索のヒント
その他の役立つヒント
|
「ブランドの構築」を含む例文一覧
該当件数 : 1件
購買時点広告はストアレベルで、ブランドを構築し、製品の認知度を高め、消費者の購買決定に影響を及ぼす費用効果にすぐれた手段である。
구매 시점 광고는 스토어 차원에서 브랜드를 만들고 제품의 인지도를 높이고 소비자의 구매 결정에 영향을 미치는 비용 효과에 뛰어난 수단이다. - 韓国語翻訳例文
意味 | 例文 |