「生徒會」に関連した韓国語例文の一覧 -韓国語例文検索

韓国語辞書 - Weblio日韓韓日辞典
約15万の例文を収録

日韓韓日辞典

韓国語例文

韓国語翻訳


 
  手書き文字入力

 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > 日韓韓日辞典 > 生徒會の意味・解説 > 生徒會に関連した韓国語例文


「生徒會」の部分一致の例文検索結果

該当件数 : 3870



<前へ 1 2 .... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 .... 77 78 次へ>

生徒たちは先週忙しかったですか。

학생들은 지난주 바빴습니까? - 韓国語翻訳例文

見積作成に取り組んでいます。

저는 견적 작성에 임하고 있습니다. - 韓国語翻訳例文

中学生の時、野球が好きだった。

중학생 때, 나는 야구를 좋아했다. - 韓国語翻訳例文

部屋には生徒が数人いた。

방에는 학생이 몇 명 있었다. - 韓国語翻訳例文

彼は長い間無人島で生活します。

그는 오랫동안 무인도에서 생활합니다. - 韓国語翻訳例文

これらは暖かい所で成長します。

이것들은 따뜻한 곳에서 성장합니다. - 韓国語翻訳例文

どの生徒も料理教室に来た。

어느 학생도 요리교실에 왔다. - 韓国語翻訳例文

多数決での5%の賛成

다수결에서의 5%의 찬성 - 韓国語翻訳例文

当社は製造卸業である。

당사는 제조 도매업체이다. - 韓国語翻訳例文

自分は他の人より個性的である。

나는 다른 사람보다 개성적이다. - 韓国語翻訳例文

性格は人によって違います。

성격은 사람마다 다릅니다. - 韓国語翻訳例文

彼女は時々夜に鎮静剤を飲む。

그녀는 가끔 밤에 진정제를 먹는다 - 韓国語翻訳例文

その教師は生徒をむちで打ちすえた。

그 교사는 학생을 채찍으로 때렸다. - 韓国語翻訳例文

ある方向の音声のみを取得する。

한 방향의 음성만을 취득한다. - 韓国語翻訳例文

水は双極性モーメントを持つ。

물은 쌍극성 모멘트를 갖는다. - 韓国語翻訳例文

彼女はかつて私の生徒だった。

그녀는 과거 내 학생이었다. - 韓国語翻訳例文

その修正原稿を再投稿しました。

그 수정 원고를 재투고했습니다. - 韓国語翻訳例文

聖火点火の瞬間を見なかった。

성화 점화의 순간을 보지 않았다. - 韓国語翻訳例文

それは私が小学生の時でした。

그것은 제가 초등학생 때였습니다. - 韓国語翻訳例文

中学生の時からずっと花子のことを知っています。

중학생 때부터 계속 하나코를 알고 있습니다. - 韓国語翻訳例文

ほとんどの生徒は家庭科を重要だと考えていません。

대부분의 학생은 가정 과목을 중요하다고 생각하지 않습니다. - 韓国語翻訳例文

この製品の一番の特徴は軽いということです。

이 상품의 가장 큰 특징은 가볍다는 것입니다. - 韓国語翻訳例文

花子のお父さんが先生だということを知っていますか?

당신은 하나코의 아버지가 선생님이라는 것을 알고 있습니까? - 韓国語翻訳例文

この調子ですと来月初頭には完成すると思います。

이 상태라면 다음 달 초에는 완성될 거로 생각합니다. - 韓国語翻訳例文

彼らは一人ひとりがとても個性的です。

그들은 한 명 한 명이 매우 개성적입니다. - 韓国語翻訳例文

請求書は翌月初頭にお手元に届くかと存じます。

청구서는 다음 달 초에 수중에 도착할 거로 생각합니다. - 韓国語翻訳例文

私の仕事は工場と製造原価を交渉することです。

제 일은 공장과 제조 원가를 교섭하는 것입니다. - 韓国語翻訳例文

本当に悪いことをしたと反省しました。

저는 정말로 나쁜 일을 했다고 반성했습니다. - 韓国語翻訳例文

大好きな人と食事をすることが人生の一番の娯楽だ。

매우 좋아하는 사람과 식사를 하는 것이 인생의 최고의 오락이다. - 韓国語翻訳例文

齢は羽の形跡もないところが成虫と異なる。

영은 깃털의 흔적도 없는 점이 성충과 다르다. - 韓国語翻訳例文

その仕事は新しい製品と装置の研究と開発です。

그 업무는 새로운 제품과 장치의 연구와 개발입니다. - 韓国語翻訳例文

人を助けるとともに自分も成長していきたい。

나는 남을 돕는 것과 동시에 나 자신을 성장해나가고 싶다. - 韓国語翻訳例文

私が学んだことを私の生徒に教えているところです。

저는 제가 배운 것을 제 학생에게 가르치고 있습니다. - 韓国語翻訳例文

拍動性耳鳴りというのは脈と同時に聞こえる音である。

박동성이명이란 맥박과 동시에 들리는 소리이다. - 韓国語翻訳例文

アパルトヘイトという制度によって特徴付けられる。

아파르트 헤이트라는 제도에 의해 특징 지어지다. - 韓国語翻訳例文

チェック体制の惰性化による見落としが招いた、一種の人的ミスと言えると存じます。

점검 체제의 타성화로 인해 누락이 초래된, 일종의 인적 실수라고 할 수 있습니다. - 韓国語翻訳例文

学生時代とてもお世話になった先生に一年ぶりに会いました。

학생 때 신세를 진 선생님을 1년 만에 만나 뵜습니다. - 韓国語翻訳例文

今日では化学工業による製品なしに生活することはできない。

오늘날에는 화학 공업에 의한 제품 없이 생활할 수 없다. - 韓国語翻訳例文

2008年の改正で割賦販売法はクレジット会社への規制を強化した。

2008년의 개정으로 할부 판매법은 신용 회사에서의 규제를 강화했다. - 韓国語翻訳例文

ナチスはドイツ領土拡大政策の根拠として生存圏の概念を使用した。

나치스는 독일 영토 확대 정책의 근거로서 생존권 개념을 사용했다. - 韓国語翻訳例文

在庫がない場合は製造元から直接にお取り寄せ致します。

재고가 없는 경우는 제조원에서 직접 주문합니다. - 韓国語翻訳例文

新しい研究は同性愛は生物学的に決定されると主張している。

새로운 연구는 동성애는 생물학적으로 결정된다고 주장하고 있다. - 韓国語翻訳例文

彼の発言は政治家として不向きな性質を明らかに示した。

그의 발언은 정치가로서 부적합한 성질을 분명히 드러냈다. - 韓国語翻訳例文

学生時代とてもお世話になった先生に一年ぶりに会いました。

학생 시절 너무 신세를 진 선생님을 1년 만에 만났습니다. - 韓国語翻訳例文

私は塾で主に中学生と高校生に数学を教えています。

저는 학원에서 주로 중학생과 고등학생에게 수학을 가르치고 있습니다. - 韓国語翻訳例文

通常タイプと静穏性を重視したタイプの2種類をご発売しました。

일반 타입과 정온성을 중시한 타입 2종류를 발매했습니다. - 韓国語翻訳例文

放課後、その先生は自分の生徒たちの答案に朱筆を加えた。

방과 후, 그 선생님은 자기 학생들의 답안에 주필을 덧붙였다. - 韓国語翻訳例文

この試作品の完成度は、完成品の何割程度と考えればよいでしょうか?

이 시작품의 완성도는, 완성품의 몇 퍼센트 정도로 생각하면 좋습니까? - 韓国語翻訳例文

当工場で生産している部品の不良品発生率は1パーセント未満です。

당 공장에서 생산하고 있는 부품의 불량품 발생률은 1% 미만입니다. - 韓国語翻訳例文

お客様のご注文が弊社の工場に転送されたことをお知らせいたします。

고객님의 주문이 우리 회사의 공장에 전송된 것을 알려드립니다. - 韓国語翻訳例文

<前へ 1 2 .... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 .... 77 78 次へ>




   

韓国語⇒日本語
日本語⇒韓国語
   

   

韓国語⇒日本語
日本語⇒韓国語
   


  

©2025 GRAS Group, Inc.RSS